--.--.--  スポンサーサイト
2008.06.29  
皆さんご無沙汰です。

モウすぐ夏ですね。皆で何かしたいなーって思ってるんですが、私がなかなか入れなくてね^^;

来月からまたひょこひょこログインする予定です。

夏休みになれば遊べるんですが、それまでは、忙しい^^;


んー

学生は暇だと思っていたけど忙しいのぉ


そろそろ、ブログとか移動しようかな。FC2は荒れやすくなった気がします。

まぁ、私が放置しているからってのもあるかな。

んじゃ7月に会いましょう。



 レノン
2008.01.09  あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

1ヶ月ほどログインしていないレノンです。

皆さんはアルタナ楽しんでいますか?

そろそろログインできそうです。

それではヴァナディールで会いましょう


 以上レノンでした
2007.06.14  は~い
取りあえず更新…

ミッションやらなきゃね
アルタナの神兵でるまでにある程度は…

最近忙しくてなかなかはいれてません(>_<)

ご迷惑をお掛けします
2007.06.05  固定PTのお知らせ
こんにちは。いつも更新が遅いレノンです

今日はお知らせが。

残念ですが固定PTを解散します。

理由は 予定があまりあわないので。

んでも時間が合う人は組んであげていきましょう

お疲れ様でした。75までがんばりましょう
 それではぎ武運を^^;

また低LV固定PTをくむかもなのでそのときはよろしくおねがいします。
2007.05.31  次回固定。
題が毎回にてるきがする^^;
てか固定しかかてないな;;
次回固定のお知らせ。

今週の金やりたかったけど、レノンは課金できてませんので・・・
課金できたらメールするかも?w

 日曜日までには払います。
なので日曜日の夜8時45分ぐらいからと月曜日続けてやりたいとおもってますが、どうでしょう?wコメントください。
